年末だからぁ♪

excel05102005-12-26

そろそろ「雪の降る町」が流れてくる時期になってまいりました。今年も残すところあと5日。2005年を振り返ってみよう。

  • 反省点
    1. 酔っぱらってエスカレーターから落ち、大怪我。しかも他人を巻き込む。
    2. 不純異性交遊。(上半期)
    3. 仕事が忙しすぎて、精神的余裕をなくす。(下半期)→友達に当たる。
  • 良かったところ
    1. 酒を控えるようになった。(怪我の後)
    2. 異性に対して非常に慎重になった。(というか、臆病になった)
    3. 一人の時間を有効活用できるようになった。(ライブ・お芝居・買い物等)

こうやって考えてみると、痛い目見ないとわかんねぇ奴だな、オイラって。実際のとこ、酒は飲めなくなってきただけなんだけど。年のせいかも。異性問題は、もうしばらく結構ですといった感じだし、むしろシングルライフ(だっせぇ言い方!)が楽しくって仕方ない。自分のやりたいこと、行きたいとこ、食べたいもの、見たいもの、欲しいもの、全て自分の思いのままっていうことがやっと楽しめるようになってきた。ちょっと遅いけど。

  • 来年の抱負
    1. 引越したい。
    2. ムリなら、模様替えしたい。
    3. あと3キロ落としたい。
    4. デートしたい。

デートだけでイイです。それ以上はまだイイです。かなりびびってるなぁ、オイラ。
ちなみに今日の画像は、山崎まさよし氏。何年前なんでしょうね。髪が真っ直ぐだよ!?ちょっと小泉Jrに似てる。