山崎まさよし10th Annibersary LIVE【ARENA 2005】IN 武道館

excel05102005-12-20

久々に生まさやんを拝んできました。まさやんのLIVEはオーガスタキャンプ以来なので、かれこれ3年ぶりくらいになろうかと。なんか客層変わった?年齢層高くなってる気がする。確かに私も年取ったけど、それ以上にOVER 40'sって感じですた。それ自体は全く構わないけど、踊ったりジャンプしたりっていうのがなくなったのね・・・。ちょいさみすぃ。前半の1時間はしっとりした曲が続いて、着席でじっくり聞く感じ。後半はノリのいい曲で飛ばしましたけど、客のレスポンス悪いなぁ。私が2階席だったからなのか、周りの人でレスポンス返してる人ゼロ。なんか私的には不完全燃焼だった。ガムシャラバタフライやんなかったし。ブー。