八千代台いいかも

友達の家に泊まりに行きました。八千代の駅前商店街をぶらぶらしていたらめちゃめちゃ安いお店を発見。なんとルームソックス150円!かかとうるおい靴下150円!スパッツ100円!安!そこで1500円分買ったあと、友達に連れていかれたリサイクルショップで、ボアシーツ800円・ソルト&ペッパーミル280円を発見。それももちろん買う。そして、アジアン雑貨屋さんでカゴ3個で105円も買う。それから、初めてららぽーとに行きました。セール前だったのでまだ安くなってなかったけど、クリスマス直前のためか人多し。olive des oliveでポーチ480円を購入。いろんなところでいろいろ買った割には、トータルで3000円ちょっとしか使ってません。すげー、八千代!ちょっと遠いけど。