買ったよ!

excel05102005-09-17

シャワーヘッドを買い換えました。今までのも一応浄水作用付きのものだったのですが、なんかイマイチーって感じだったので、思いきってみました。なんやら、藤原美智子さんオススメらしいんですが、それは後付けです。半永久的に使えてランニングコストもかからないって言われたのが一番の理由かなー。なんでもこのシャワーヘッドを通した水を使った方の感想は「肌のつやが良くなった」「抜け毛が減った」「アトピーが改善された」「お風呂場にかびが付かなくなった」「冷え性が良くなった」「ペットに飲ませたら体臭が消えた」とイイことずくめ。話半分としても、ちょっといいかも?とりあえず経過をみてみます。