今日で私の暫定パートナーの派遣さん*1が契約満了になった。で、次の派遣さんなのだが、まだ決まってないのよーーー。どぉすんだよぉー。(BY TOKIO)って感じです。先週ほぼ決定した36歳の派遣さんは「旦那に反対されたので」つって、突然3日前にキャンセルしてきた。どうなんだよ、それって。派遣元から次の派遣先についての情報は前もってもらってるはず。それを旦那に言ってなかったってことなんだろうなー。迷惑なヤツ。その後紹介された29歳の派遣さんは、今日面接予定だったのだけど、バックレやがった。連絡つかないってどうなの。なんだか無責任な人ばかりだ。まぁ、そんな人ならいらないやって思うしかないじゃないの。そんなわけで来週からは1人で2人分の仕事をやらなくちゃいけなくなってしまった・・・。できるのか、私!でも稼げるからいいかなぁ。

*1:22歳の使えない女の子