YO-KINGといえば

昨日の日記でYO-KINGについて触れたついでにさくちゃん(桜井秀俊氏)*1のおはなしも書こう。*2あれは3年くらい前の冬のこと、私は客先に向かう途中の青山でさくちゃんと遭遇したのだ!遠目にサルっぽい人が歩いてくるなぁと思ったら、それは案の定さくちゃんでした。翌週に真心とスカパラのライブに行く予定だった私は「すっげータイムリー!もしくは旬!」と思い、さくちゃんの尾行を開始。彼はそのままピーコック*3に入っていき、パン屋でメロンパンとバゲットを購入してました。パン屋で声をかけるのはさすがにためらわれたので、出てきたところを待ち伏せて声掛けに成功!「桜井さんですよね?私来週STAND!見に行きます。」と言った所、彼はすっげー笑顔で「ありがとう。お待ちしてます!」と言ってくれたのだった。あのころ写メとかあればなぁ、あのサル笑顔撮れたのに。(まだ言うか)そんなわけで今日はさくちゃんの画像です。ソロがなかったので、Rosetta Gardenですけど。

*1:真心ブラザーズ。サルに似てるほう

*2:大変失礼な形容詞ではあるが、某スポーツ誌にも書かれてたし、本人もそのことについては言及していたので今回はありってことで

*3:ちょっと高級なスーパー