電車男

このサイトhttp://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/index.htmlを読了、2回も。泣くまではなかったけど、結構感動してたりするmachi32歳♀。ネタだとかいろいろ言われてるみたいだけど、それはそれでいいんじゃないの?って感じ。少なくともセカチューなんて目じゃない位、久々に心が動いた。(セカチュー読んでないけど。くすっ♪)後日談とか本になるとかそういうのはイランよイラン人。最初の感動さえあればいいと思う。それにしても、私の中の電車男エルメスみたいな純な気持ちは一体どこへ行っちまったんだろうかとつくづく思いながら缶チューハイを飲んでいるmachi32歳♀。明日からまた仕事かー。でも週末は旅行だしなんとか乗り切るゾイ。