人を想うということ

全然会っていない彼氏のこと。彼は今仕事がめちゃめちゃ忙しく、ほとんどメル友状態。5月は1回しか会っていないし、次にいつ会えるのかもまったく不明だ。それでもなんとか毎日何通かのメールのやり取りはしていたものの、「いろいろ事件が起こってる。それでも出張には行かなきゃいけないし、処理も一切できないし、先輩が会社を辞めることになったし・・・。もう限界。逃げ出したい。何も考えたくない。」という不穏な内容のメールが3日前にきてから一切音信不通なのだ。私から電話をかけずらい状況なので、なんだかどうしたらいいでしょうって感じ。あんまりメールしても追い込むみたいで嫌だし、かといってほっとくのも冷たいような気がするし。どう接して欲しいと思ってるのか、考えれば考えるだけわからなくなる。オチがない話だ。