excel05102007-01-11

振休です。昨日会社から帰る時に言われました。危なく会社行くトコだったじゃ内科。
突然のお休みに動揺が隠せない。今年に入ってからまだ2日しか働いてないのにまた休み。うれしいけど、これ以上ヒマつぶせない、わたし・・。
色々考えた結果、最近また痛み出したヘルニアを退治すべく、整形外科へ。と思ったら休診でした。せっかく化粧もして一応まともな服を着て出かけてきた手前、まっすぐおうちへUターンというのもなんなので初詣へシフトチェンジ。そういえば、また前厄だし。きちんと厄払いしてもらいました。白いちゃんちゃんこみたいなのも着たし、祝詞もあげてもらったし。おみくじは中吉でした。3年ぶりに「凶」から脱出したので、中吉に期待をかけまくってみます。

願望:他人の助けにより望み事叶う急ぐな
待人:早く来ず音信あり
失物:手近にあり見えず
旅行:遠くは行かぬが利
商売:多く買えば損あり
学問:雑念を捨て目標を立てよ
相場:売るのは待て
争事:十分でない控えよ
恋愛:自己を抑えよ
転居:よき所なし待て
出産:親の身大切にせよ安産
病気:信神せよ治る
縁談:俄かに向こうの心がかわる心和やかにもて 吉

えーと、で待ってればいいってこと?