そんなコメントいらねぇよ

excel05102006-12-11

遅ればせながら、ワタクシもmixi始めました。それもあってこっちに書く頻度が激減。しかし、あっちで書けないことはこっちに書けるので、やっぱはてなスキだわ。ありがとうはてな

で、先日mixiの方にも鳥肌のことと一人で鍋やったことを書いたわけだが(だってそんなに書くことないんだもんよ)。その日記についたコメントに一人苦笑い。


まず、鳥肌について。
「なにこれ?集会?宗教?なんだか○○(私の名前)のことがわからなくなったよ。。。」
うーん。確かに知らない人から見ればかなり怪しげに見えるかもしれないが、私が集会やら宗教やらにはまるような人間だと思ったのかね、チミは。「わからなくなった」って、じゃぁチミは今まで私のことをどう見てたのかね。


そして、一人鍋について。
「お鍋は大人数でやったほうが楽しいし、おいしいよ☆」
あのね、オイラが一人暮らしだってことは知ってるでしょうが。日曜の夜に鍋を囲む友人だってそんなにいねぇよ。
悪かったね!っていうか、☆でごまかすな。

同一人物なのがイタイ!そして、コメント返しにも気を使う!

mixiってめんどうかも。