引っ越しその他もろもろ

excel05102006-09-10

引っ張ってるわけじゃないけど、やっと来週引っ越しです。ラストスパートで片づけしているわけですが、なにしろ後4日もあるのですべての生活用品を片付けられないという罠にはまってます。昨日大まかに調味料関係を片付けたのですが、今朝方になって「塩ねぇ!胡椒もねぇ!」的な状況に陥り、マヨ味のみのマカロニサラダを食べました。なんかおいしくない。気持ちばっかりあせるけれども、下手にしまっちゃうと後で困るしなぁ。そうかと思うと、体脂肪計とか壁に飾ってある絵とかはしまい忘れてるし。現実逃避でフリーセルをやったりして、アホか。早く移動しちゃいたい。