で、こにたんだけど

金曜日、飲み行ったんです。友達が連れてきた近藤君♂にめっちゃびびりました。やべー、苦手!この手の男。髪やや長め、顔黒い、ほのかに香るトワレの匂い。胸元にはごつめのペンダント、ポロシャツにハーフパンツはかなり浅履き。「あー、店予約してねーの?」みたいな。
やだなー、帰りたいなーと思ったけれども、絶対私のほうが年上だし、こんなコセガレにバカにされてる場合じゃないよ!と。まぁ、飲んだらわりと話も合っていいヤツっぽかったので一安心でしたが。
で、こにたんだけど。そんな近藤君の好みのタイプはこにたん。こにたんすげぇ。オールマイティ。ドンジャラで言う「オールマイティ」みたいな。まんまじゃんってことは言わないで。