合コン第二弾!

行ってきました。
今朝の「めざましテレビ」の占いで『今日の1位はおうし座のあなた!運命の相手と出会えるかも!』なんてアヤパンが言うので、出かける3分前だったにもかかわらずパンツからスカートに履き替えた私でしたが。
隣に座ったのは波田陽句でした。orz
他のメンバーはすっごい太ったもっくん(それでもかなりのフォロー)・三田村邦彦河口恭吾。三田村氏はなんか微妙な間を持った人だし、河口君は7歳下!どうすりゃいいんでしょうか。
とりあえず、スラダン*1の話をしてきました。「そう、俺の名は三井寿。あきらめの悪い男」。ミッチーの真似(ってなんだ!?)とかして盛り上げ役に徹することに専念。スカート穿いた意味なし。