今日買ったもの

excel05102006-03-19

  • りんごの入れ物:たくさんあるリモコン類をかたずけるため。
  • ユニクロのスウェット&ロンT:部屋着というか寝巻き。
  • cantwoのロンT:春先着るものがなかったから。(ってか、いまだにcantwoって!)
  • トマトダイス缶・タバスコ・アンチョビフィレ・ポートランドビール・マカロニ:カルディにて。カルディは店頭でコーヒーの実演販売をしているので、ついつい行ってしまう。そしてついつい要らないものを買ってしまう。まぁ、確実にいつかは食べるものなのでいいんだけど。というか、毎週カルディに行っている気がする。

日に日にあったかくなってきて着るものがないのです。とりあえず、pour la frimeを覗いてみたものの、なんか段々欲しいものがなくなってきたなぁ。もうちょっとシャープなものが着たくなってきたのかも。だからといって、MANGOにも欲しいものはなかったのですけども。とうとうzaraデビューなのかな。ってか、単なるスペイン好きか!?