SHIHOのCM解禁について

えー、最近SHIHOをよくCMで見かけるんですが。あのキャラ付けでいいのかね?私が最初に確認したヒューマンリソシアかなんかの「きてきて!」は、まだ最初だっただけにスルーだったのですが、クロネコヤマトのCMでちょっとイラッとさせられ、ビオレにいたってはムカッとさせられる。クロネコヤマトじゃ、撮影が終わって「キャー!」と手を叩いて喜び、バランスボールに乗っかって「キャー!」と大喜び。まぁ後者はいいけど、前者はどうよ。仕事終わるごとにキャーキャー言うなってのさ。そして、ビオレの「いただきまっしゅ」で、私の中のSHIHO像は崩壊したのでした。雑誌で見てた時はかわいいなぁと思ってたのにな。意外と声が変だし。