小学生女子の気持ち

シュガシュガルーン(1) (KCデラックス)

シュガシュガルーン(1) (KCデラックス)

シュガシュガルーン(2) (KCデラックス)

シュガシュガルーン(2) (KCデラックス)

シュガシュガルーン(3) (KCデラックス)

シュガシュガルーン(3) (KCデラックス)

シュガシュガルーン(4) (KCデラックス)

シュガシュガルーン(4) (KCデラックス)

シュガシュガルーン(5) (KCデラックス)

シュガシュガルーン(5) (KCデラックス)

シュガルンを読みました。なんでかってーと、実家にあったからです。今年三十路の妹が購入した模様。暇つぶしに軽く読むつもりだったのに、途中から小学生女子の気持ちになってました!魔法+初恋+かわいいファッション+ステキ男子ってやっぱいくつになっても好きなモンなんだなぁと思いました。私もエクル集めたい!でも、たぶん、ピスばっかになる気が。そして、アキラの父とタメっぽいな、私。ガク。