カップルって!

今日は休日出勤。めちゃめちゃ仕事しました!えらい!俺!
で、カウンターに二十歳そこそこの若いカップルが来店。一目で「あぁー、バカだな(苦笑)」という感じのアホヅラ二人組みです。スキー旅行の申し込みに来たわけですが、私が書類を書いてる間の二人の会話に、耳がいってしまうのは仕方がないこと。
♂「なお、ねむそー」
♀「ねむくないよぉ」
♂「うそでー、ちょーねむそーな顔してんじゃん」
♀「ねむくないもん!」
♂「帰ったら寝る?」
♀「ねないよぉ、もんじゃ食べ行くんだよ」
♂「食べながら寝ちゃったりして」
ここで、♀が♂のおでこを軽くはたくフリ。
♂「ぼーりょく反対!」
♀「ぼーりょくじゃないもん、でこぴんだもん」
♂「DVはんたーい」
♀「DVじゃないもーん」
とエンドレスに続くこの禅問答。たぶん、つきあって間もない二人なんだろうな。このはしゃぎっぷりは。おそらく、今年中には別れて、「あの男チョー最悪だったんだよ」くらいのことをいうんだろうな、それで27くらいに他の男と結婚したりして、「そういえばそんな男いたよなぁ」くらいのことを思うんだろうな。と、33さいのわたしはおもいました。