飲みすぎちゃったらソルマック

excel05102005-12-29

あやから電話。昨日飲み過ぎて記憶が飛んじゃったらしい。「気がついたらタクシー乗っててさー」。かなり後悔&反省しているらしくブルー入ってるので、私の酒の席での武勇伝*1をネタとして話す。

  1. 酔ってエスカレーターから落ち、他人を巻き込んでの大惨事。
  2. 友達に絡み、一人で勝手に怒ってサンダルやらコップやら投げつける。(警察沙汰)
  3. タクシー乗り逃げ。

まぁ、他にもいろいろあるのだけれど、これだけ話せばあやも「自分のほうがまだまし」と思ってくれただろう。酒の席のこと、後悔はしても反省はするな!(逆か?)まぁ、私はもうあまり飲まなくなっていますけど。酒は飲んでも飲まれるな!ってことか。とか言いつつ、現在Koronaを飲んでる私。

*1:ていうか、失敗談