なんだかじっとしていらんない

昨日の今日で、まだまだ余韻引きずったまんまっす。中学時代に戻ったかのように、CDを引っ張り出して、昨日のSETLISTのままの選曲でMYMDを作ってた、一日中。昨日一緒に行ったOちゃんは真心ビギナーなので、彼女の為にももう一つ作って、尚且つ歌詞カードまで作成。もう、一体どうしちゃったんだ、わたし。
真心ブラザーズはデビュー当時ファンだったので、途中までリリースされた全ての物(シングルCDからビデオから何から何まで)を買ってた。けど、「ねじれの位置」「勝訴」まで買って「あさっての方向」であれー?って。結果、「善意の第三者」からは離れてしまったのだ。離れている間に「サマーヌード」「拝啓、ジョン・レノン」「ループスライダー」をどっかで耳にして、まるで昔自分が振った彼氏が、前よりカッコ良くなって戻ってきた的なもやもや。そいであっけなく「GOOD TIMES」で復帰。それからはどっぱまりなんだけど、どっか、後ろめたさがあった。それも、昨日でふっきれたっぽい。そんなこんなで本日真心DAY。とにかく「I'm in Love」買おう。