引きこもり中です

雨やまないねェ。洗濯物が乾かなくて困る。そんな主婦的一日を過ごしました。
あと、今日熱中したこと。ヤフオクの評価が低い人を探す。そしてコメントを読む。やばい。熱中しすぎ。だって、評価が-1500ってすごいでしょ、すごすぎでしょ。出品したらオークション取消、落札したらキャンセルするって、一体何がしたいんでしょーかねぇ。その人のは全然コメントがないのでイマイチ楽しめなかったんですが、-20くらいの人で、なかなか香ばしい人がいました。出品はせず、落札&キャンセルの繰り返し。そしてコメントがすごく香ばしかった。ちょっとネジ外れてるってか、ネジ足りないってか。自己紹介も「モマエラ逮捕!」。すげぇな。