整理整頓

日曜ですが、8時30分に起きました。早えー!自分。イイ天気に励まされ、掃除・洗濯・布団干し・・と溜まっていた家事労働をこなした後、一番やらなくてはならなかった、プリンターの取りつけ作業に手をつけました。結果、プリンター壊れてた・・・・。会社で使ってたプリンターが新しいものになったことをいいことに、古いものをもらいうけてきたのですが!ですが!壊れたから買い換えたわけじゃなかったはずなのに、壊れてた、と。なんですか、なんでですか。一気にヤル気そがれた。
そして、気分転換に昔のメールを整理していたら、メールの内容がちんぷんかんぷん。Wちゃんからのメールに書いてある「並木君」、S本さんからのメールの「ヘレン」、まみちゃんからの「新井主任」。誰なのかわかりません。記憶喪失!?