カレー日和

excel05102005-10-01

ずーっと前から行きたかった、押上にあるスパイス・カフェに行ってまいりました。住宅街の中にぽつんとあるカレー屋さんなのですが、めちゃめちゃうまいと評判なのですよ。押上駅からずいぶん離れているので、見つけるまでに時間がかかり、着いたと思ったら満席で入れず、食べるまでに1時間半くらいかかりましたが、食べたらマジでウマー!14:30過ぎていたのですが、お店の人の好意でランチを出してくれました。(実際はランチ14:00までです)ラムカレー・チキンカレー・野菜カレー・本日のカレー(今日はほうれん草とトマトのココナツカレーでした)の中からチョイスができ、サラダ・デザート(今日はチョコレートムースでした)・コーヒーor紅茶で、なんと850円!安っ!ライスは無料で大盛りに出来ますし、ルーの大盛りも100円です。私はラムカレーを大盛りで頼みました。今までに行ったカレー屋さんの中でも1・2を争うくらいのおいしさです。(当社比較)民家を改造して作られたお店で、小さなお庭には植物が植えられており、窓から入るそよ風が、カレーで火照った体を優しくなでていきます。(ちょっと自分に酔っております)本日は食べ歩き女子ブログとしてお送り致しました。