情熱☆熱風せれなーで

excel05102005-09-20

↑ほんとは三日月も入れたかったところですが、さすがにそんな記号はなかったので泣く泣く省略。これは私が今飲んでいるサプリメントなんですけれども、すごいでしょう。なにがすごいって、まぁネーミングもすごいんですれども、パッケージがね。うん、パッケージが。なんか天狗の絵とか浮かんでくるっていうかね、「これでアナタも自信が持てる」っていうかね。えぇ。実際の効能はそんなんじゃなくて、疲れを取るっていうか、体質改善っていうかそんな感じだと思うんですけど、なんか思いっきり薦められちゃったもんで、ほんとはよくわかってない。原材料が田七末・マタタビ末・ガラナ末って書いてありますけど、全然分からない。作ってる会社も元気工房だし、しかもキャッチフレーズが「ヤル気ワクワク」だし。全然分からない。しかも結構高いし。夜飲むと寝れなくなるよって言われたんで、やっぱ天狗系のナニカなのかしら。それよりも、これを外で取り出して飲む勇気がないので、もっぱら朝出かける前に飲むようにしています。情熱。