好きでもダメな人

昨日も元彼から電話有り。仕事中で気が付かなかったので出られなかったけど、なんの話なのか気になって気になってダメ。もうふっきって前に進んでるつもりでいたけど、なんのことはない全く進んでなかったって話。ぶっちゃけ、まだ好きなのじゃということがはっきりわかってきついよう。でも、なんで別れたかって考えたら、私が彼といっしょにいるとキツイってことがわかったからなのだった。人の気持ちの機微を全く理解できない彼と一緒にいると、意外と繊細なオイラはいつも悲しくなったり、寂しくなったりの繰り返しでそれに耐えられなくなってお別れしたのだ。向こうも私との将来を考えられないってことで、お互い様の別れだったわけだけど。楽しいことは一緒に出来るけど、辛いことは一人で耐えなきゃいけない関係ってやっぱりホントじゃないし。本当とか本当じゃないとかそういうのあんまり好きじゃないけど。でも、それが本音。だけど、まだ好きってどうしようもない四面楚歌。