今日のイベント

行ってきました!「氣志團伝説最終章」in東京ドーム!らんまちゃんの代わりに阿部Bが出てました。久しぶりに見たけど、ちょっと髪の毛が後退してて辛かった。しかし、氣志團ちゃんったらホントにサービス精神ありすぎで、17:30開演の21:45終演って。アンコールって予定調和だって話もありますが、予定調和なんてもんじゃないね。2回あることは分かってるって感じで。おなかいっぱいになりました。(いい意味で!)翔ヤンのだらだらトークは相変わらずだったけど、「俺とお前らは恋人同士なわけでー。じゃあこの東京ドームは一体なんだと思う?兄弟なんだよ。ドゥームと兄弟(堂本兄弟)!」ってくだりの時は、思いついたことをだらだらしゃべってる翔ヤントークにオチがきれいについた瞬間を感じてすこしく感動しました。