肩コリズム

肩こりが激しいので、クイックマッサージに行った。気前良く30分やってもらっている間に鼻水が出てきたよー。私は子供の頃から鼻が悪かったらしく、下手すれば蓄膿症の手術を受ける羽目になっていたと親が言ってました。だもんで、慢性鼻炎持ち。風邪でもないのに鼻水が出るので、「風邪ひいてるの?」と良く言われる。そのたび「そうなんですよー。」と相槌をうってますけど、実はひいてません。で、今日もうつぶせで横になっている間にヤバイ感じになってきて参ったなぁとか思っていたら、「じゃぁ仰向けに寝てください」と言われ起きた瞬間、鼻水がたらーっと出てしまいましたとさ。もうね、ごまかせないくらいの糸引き具合で。「ティッシュ持ってきますね。」と言われちゃったじゃないのさ!けっこう、カッコよさげな整体師さんだったのでマジカッコワルーでした。ほとぼりが冷めたくらいに行こう。