今日のともだち

今日は久しぶりにEちゃんと会った。彼女とは一時、毎週遊んでたくらいの親友なのだけど、新しい彼氏出来てから遊ぶ機会が激減してたのだー。今の私の状況が状況なだけに彼氏とのラブラブ話はきついなぁと思ってたけど、つきあい始めて日が経ったからなのかあまりそういう話が出なくてホッとしたりして。真面目な話はあまりしなくて、軽い話だけしてバイバイしてみた。前はシリアスな相談とかもしてたけど、なんか今の私は相談さえしたくない感じになってるなぁ。自分があまりにも異常なのでは?っていう気持ちがあるからかも。どうせ私はダメ人間みたいに感じてるからかも。その後、高校時代の友達からメールが来て、急遽会うことに。二人とも久しぶりに会ったけど、Mちゃんは妊娠10ヶ月になってて、Nは彼氏と半同棲してるとのこと。どっちにしても、今日のオイラは劣等感の固まりだったように思う。