クモ膜下出血

excel05102004-11-23

後頭部打って外傷性クモ膜下出血ってのになったりするんだーっていうのが正直な感想。まぁ、酒飲んで転んだら危ないよ*1ってことだね。今週末の東京ドームは中止なのかと思っていたら、なんと5人でもやることに決定したそうな。或る意味レアな氣志團ちゃんを見られるということで。KISSESのみんなー、楽しんでこよーね。延期になった大阪・名古屋のKISSESの分も応援してくるぞー!って中学生みたいなことを書いてみました。しかし、YAHOOでもinfoseekでもニュース流れてなかったなぁ・・・・。知ったのが遅すぎたのかしら?

*1:氣志團のギター、星グランマニエは11月19日未明、コンサート前日の大阪で、友人との会食後、酒気を帯びた状態で遊んでいる最中に、誤って建物2階付近より落下。怪我(外傷性クモ膜下出血)を負った。