excel05102007-06-17

ボディバターをとうとう使い切ったのだが、夏場でも肌がかさかさする老人性乾燥肌の私としては、何か対策を練らねばならん。しかし、さすがにこの時期ボディバターはどうか・・と思い、とりあえずいつものTHE BODY SHOPに行ってみた。http://shop.the-body-shop.co.jp/ec/html/item/001/006/item5345.htmlとかhttp://shop.the-body-shop.co.jp/ec/html/item/001/005/item4401.htmlとか悩んだけれど、そういや、わたい柑橘系の匂い苦手なんだったわ。*1で、いろいろ考えた末、http://shop.the-body-shop.co.jp/ec/html/item/001/006/item5521.htmlこれに決定。店員さんに塗ってもらったらスーッとして気持ちいかったし。今、ネットで調べたところ、これって保湿とかよりもトーニングとかの方に使うものっぽいな・・・。ま、一石二鳥ってことで。

*1:酒なら平気なのだが