昼下がりの自己分析

なんだかんだで4ヶ月。今月は1回しか会っていないわけで、会っていない間に愛を育てているわけでもなく、どちらかというとどうでもよくなってきているここ1ヶ月。楽しいことも辛いことも一緒にやっていくのが理想なんだが、結局のところ私の我慢の上で成り立っているような関係なので、理想とは程遠い。せめて楽しいことだけでも一緒にやりたいのだけど、こう会えないんじゃあ、それもままならず。女にとっては現実だけど、男にとっては非日常なんだなぁ。と、誰かが言ってました。この関係に対して日々感じていることや、相手に対して思っていることを本人に言いたくはないし、言ってどうなるというものでもないし。それじゃあ、付き合ってる意味ってなんなのってことにもなるし。向こうは、私が何を感じてどう思っているのか知る気があるのか知りたくないのか。気がつかない振りをしているのかいないのか。それすらどっちでもいいやーと思う。