まさか「待ち人来たる」ってこれじゃないよね

excel05102007-01-28

10年近く前に辞めた会社の後輩と、7年ぶりくらいに会いました。一年後輩の彼は、とっても素直で先輩思いのいい後輩。ずっと私のことを気にかけてくれていたらしい。前会社の知り合いとは一切連絡を取っていなかった私。連絡先をいろいろな人に聞きまわって、やっとみつけたと言っておりました。久しぶりすぎてお互いに最初のうちはなんだか距離感がつかめなかったけど、昔話をしていくうちにすっかり昔どおりの感じになれてうれしかったっす。

でもなぁ、やってどうすんだよ。どうなっちゃうんだよ、っていうか、どうするつもりなんだよ、私。
彼が忘れていった結婚指輪を見つけて途方に暮れております。