欲しい・・でも・・・

HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains
世界規模の求愛リング!として紹介されているシンゲルリンゲンですが、実はかなり欲しいのです。このリングをしているからといって求愛されたいと思っているわけではないのですが。これで真剣に恋人探しをしている人がいるならそれはそれでかなりイタイ。
ちょっとおもしろいっすよね。

北欧生まれっていうのもステキ。シリアルナンバーが入っていて、ちょっとした赤い糸感覚ってのもミリキ的。
だけど、このリングが全国的流行をみた場合、「見て、あの人独身らしいよ。」「ぷぷ。いまさらシンゲルリンゲンで男探し?」とか思われるであろうことが想像つく。かなりの被害妄想。
そして、NIKITAで紹介されたっていうのがちょっと・・。
『お相手は世界艶男?指輪一個で世界合コン』
『言い訳つき、だからちょいプレに最適!』
やっぱ買うのやめよう。