わたしの上半期総決算

7月に入りましたねぇ。はやいもんで2006年も半分終わり。軽く半年を振り返って、下半期に挑むことにしよう。

  • 1月
    • 今年も箱根駅伝を全部見る。
    • 親友二人の結婚報告を受ける。
    • 不毛な関係が始まる。
    • TVとDVDを購入。
  • 2月
    • ドラマ「アンフェア」にどっぱまり。西島秀俊ブーム再燃!
    • 女4人で伊豆へ温泉旅行。想像以上に楽しむ。
    • 昔の男が住んでる街に行くはめになる。思いのほか傷は癒えていたぜ!
    • 大風邪引いた、が会社休めず。
  • 3月
    • ♀親友の結婚式に出席。二日前にスピーチを頼まれ四苦八苦。
    • 「アンフェア」が終わり途方に暮れる。
    • ギルモアブーム。
    • ドリームキャッチャー」読破。
    • 「しりとり王座竜王戦」にはまる。
    • ファンデをリキッドに替える。
    • 火の粉が降りかかるが消し止める。
  • 4月
    • 真心ライブ。野音でおおはしゃぎ。
    • 氣志團GIG。そろそろ飽きてきた。
    • 火の粉の元を切る。
    • 正社員になる。
    • 合コンに行くが、もう合コンには期待しないと誓う。
    • 何度目かのSLUM DUNKブーム。
    • 真心新譜「FINE」購入。ヘビーチューン。
  • 5月
    • またもや人の男に手をつける。死ね自分と思う。
    • 漫画に癒しを求める。大人買い
    • 門仲が面白い街ということを知る。
    • 腰が引けていたお見合いパーティに活路を見出そうとしたが失敗。
    • 落ち込んでる真っ最中に誕生日が来る。今年もあやと飲む。
    • パソコンがぶっ壊れる。そしてなけなしのお金をはたいて新しいのを購入。
  • 6月
    • 覗き魔現る。
    • パイナップル豆乳にはまる。現在進行形。
    • ワールドカップの波に思いっきり乗り遅れる。
    • プロバイダを替える。
    • 真心ライブin NHKホール。
    • 会社での仲良しOちゃんが会社を辞めると言い出す。

ろくな半年じゃない。お金ばっかり出てってるし、プライベートは散々だし。真心いなかったら間違いなく病んでる。思い返さなきゃよかったという後悔に苛まれています。いたたまれないのでビールを飲もう。