伝説の真心野音〜一夜限りのスペシャルワンマン〜

今日の私はもっそいアクティブ。まず朝9時からのJUNファミリーセールのため五反田へ。その後大量の戦利品を持って日比谷に移動。昼間から夕方まで日比谷公園で花見。その後野音で真心のライブというハードスケジュールでした。日比谷公園で酒を飲みながらぼんやりしていたらリハやってる音が聞こえてきて、めちゃめちゃ幸せ感。至福のときでした。
そして、開演時刻が近づいてきたので花見を切り上げ、野音へ移動。珍しく真心Tシャツを購入し、トイレで速攻着替えて真心の二人が出てくるのを待つ私。と、ここまでは覚えているのですが、いかんせん花見で飲み過ぎたせいか、ライブの間の出来事をほとんど覚えてない!何やってんだオレ。

薄ぼんやりとしたなかで書いたメモを頼りのセットリスト。
《第一部》

  1. 荒川土手
  2. 軽はずみ
  3. 僕は喜劇王
  4. 聞いてる奴らがバカだから
  5. おぼろげな春

《第二部》

  1. JUMP
  2. 空にまいあがれ
  3. どか〜ん
  4. マイ・バックページ
  5. Son of the Sun
  6. 橋の上で
  7. 日曜日
  8. 愛のオーラ
  9. I'm in Love
  10. COSMOS
  11. 拝啓、ジョン・レノン
  12. BABY BABY BABY
  13. DEAR SUMMER FRIENDS
  14. RELAX〜OPEN〜ENJOY

enc

  1. 情熱と衝動
  2. EVERYBODY SINGIN' LOVESONG

次のNHKホールの前には絶対飲みません!