通販でびっくり

excel05102006-03-27

ネットサーフィンをしていて、「お肌がつるつるになるグレープフルーツボディローション試供品を先着○○名様にプレゼント!」という興味深いバナーを発見。最近お肌がかさかさして潤いが足りない!イカン!と思っていた私にぴったり!と思い、早速申し込みました。そして、先ほど届いた包みを開けてみると、「はじめよう!ビューティーSEX」という扇情的な謳い文句がちらっと見えた気がしました。気になりながらも、そこは無視して同封のパンフレットをじっくりと読み進めていくと、

  • カラダにやさしいものを提供したい     うんうん、それは大事だよね。
  • 良いものを、長くずっと使って欲しい    そりゃそうだ。
  • 誰にも気付かれずに、お買い物が楽しめます ん・・?
  • 徹底した情報管理を約束します       まぁ、それも大事だよな・・・。

そして、次のページには

ローション体験で燃えた・・・!体験者の声

そっちかよ!
しばらく使う予定はありません。使用期限とかあんのかなぁ・・・これ。