今日はアンフェアの日。久しぶりに初回から毎回欠かさず見ているドラマです。今日はなんといっても西島秀俊篠原涼子のキスシーンでしょう!まず、もつ兵衛で二人並んでお酒を飲んでるシーンで、すでにクラっときました。私も西島さんと並んで酒飲みてぇ!そいで、「酒弱いんですよ」なんつってる西島さんに萌えーです。マジ、萌えってこういうこというんだっ!って実感しました。そいで、篠原涼子のマンションに二人で帰って、ソファーにもたれかかりながら会話した日にゃあ、あなた!迫ってくる西島さんに、クラクラですよ!テレビ見ながらかなりにやにやしてたと思われます。あー!西島さんとキスしたい!!いくら払えばいいんでしょうか?シーン後のマキアージュのCMで篠原涼子が「キスした。」って。美咲ちゃんに「誰と?!」って聞かれて首を振る篠原涼子に私もなりたい。
ちょっと、今夜はテンションが上がり過ぎました。