年賀状ブルー

で、帰ってきて年賀状を見ました。長年の微妙な男友達Oさんから「今年結婚します」報告が!!なんか知らんけど軽くブルー。なんだよあんた、最悪、お互いに売れ残ったら結婚しよう言うたやん!アホォ!
まぁそれはいいけど、ホントに独身の友が減ってきて、寂しい限りですわ。でもこの寂しさを分かち合える友さえ少ない。だがしかし、吉岡秀隆くんならわかってもらえるだろう。もちろん、内田有紀ちゃんでもいいよ。がんばろうよ!3人で!
今住んでるこのアパートは仮の住まいと思って、あまり物が増えないようにしてきましたが、もうこうなったら思いっきり本住まいにしてやる!とにかく、テレビとDVDを買ってやる!あと、2DKのマンションを探して引っ越してやる!ざまぁみろ!って誰にだよ。