出不精な女

excel05102005-10-31

昨日、町田さん*1のサイン会に池袋まで行くつもりだったのだが、出かけるのが億劫になってやめた。まぁねー、サインはもう持ってるしねー*2、なんて嘯いてみたものの、やはり自分は騙せない。「行きゃーよかった!ムキー!」。
でも、11/3にもサイン会はあるのだ。渋谷。渋谷、苦手。これは、ムリにでも渋谷で他の用事を入れなければ。そして、森本*3に行こうよ!とは、思ってみたけど、当日どうなることやら。土壇場で面倒になる確率大。私ってほんとに出不精だからなー。歯医者の予約もぶっとばすし、美容院も面倒になるし。そんな出不精がたたって、現在髪の毛伸び放題。むさい。

*1:町田康

*2:きれぎれが出たとき、サイン会行ったのさ

*3:渋谷にある焼鳥屋。うまいよ。実は親が常連なので、行きやすいだけ