軽くマニア的な女子2名

仕事帰りに同僚のMちゃんと飲みました。最初は会社のこれからのあり方やら、愚痴やら噂話やらといったよくある話をしていたのですが、なんだかそのうち最近気になる俳優(芸能人)の話で大盛り上がりさ。しかも共通して気になる人がてんこもり。大森南朋寺島進津田寛治北村一輝って。しかも4人とも好きだなんて!カミングアウト成功。ちなみに、町田康さんにサインをもらったことを思いっきり自慢しました。自慢できる相手もそうそういない。(私は財布に町田さんの新聞の切りぬきを隠し持っています。かなり痛いニンゲンだってことは自認済み。)あと、板倉俊之。ヤバイ?そしてまた、yo-king好きでなおかつ西島秀俊ファンってこともカミングアウトしましたが、いたく納得されました。そして、最後にスマスマに出てる宮沢和史さんに二人ともどっぱまりで、キムタクどけ!とか吾郎目ざわり!とか店内で大騒ぎした後、終電逃しそうになったことはここだけの話です。