堕天使キャバクラバトン

えへへー、「おすましエプロン」(id:furamubonさん)からむりくり回していただきました!なんか大手ブラガー(こんな言葉ないと思う)さんから私の元へつながってるよー、たくみくぅん・・・。*1

現在、恋人または好きな人いますか?

いいえ!どちらもいません!

今まで一目惚れをした事ありますか?

おそらく、いっこ前の彼がそうだったと思うのですけど。知り合いの片思いの相手だったのですが、会った瞬間「これは私に属する男だ!」と。かなり傲慢な!

恋人に求める条件を3つ挙げてください!
  • 一緒にいて楽しいこと。
  • キツイ口調でしゃべらないこと。ちょっと男性恐怖あったりするかも。なにか?トラウマか?
  • 茶目っ気があること。憎めないタイプが好きで。そのせいか、ひどいことされたり言われたりしても軽く許してしまいがち。
今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

外見的にはバラバラですが、憎めないタイプの人っていうところは同じかも。そして同じ結末に!ひー!

自分から告白しますか?それとも待ちますか?

自分からガツガツいきます。昔、告白されるのを待ってたら他の女(女子高生!)に持ってかれたことがあったので。それに私、せっかちだから待ってらんないのよ!そのため時期尚早だったりすることも。

結婚願望はありますか?

ないとは言えない。ただ、対象者がいるときに限る。彼氏もいないのに「あー結婚してぇなぁ」とかはありません。

失恋した時どう対処しますか?

酒を飲む。飲んで泣きまくる。友達に泣きつく。

今自分の恋愛を表す曲は?

うーんと、今は恋愛していないので(やばい?)ないっちゃーないんですけど、ちょっと前までは
Norah Jones 「Sleepless Night」。「今どこにいんの?なんで電話くんないの?寂しくて寝れねぇよー」って恨み節満載。

FEELS LIKE HOME

FEELS LIKE HOME

お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

ごめんなさい、知り合いいないの。

ふぃー、結構へこんだかもだー。

*1:「ONE」愛になりたい 宮川匡代著 っておそろしく楽しいキモ少女漫画から勝手に適用させていただきましたー