25時間テレビ

今年は結構がんばってみています。とりあえず、大カマ騒ぎは押さえたわけで。っていうか、その前の「さんま・中居の今夜も眠れない」が面白過ぎたので、だんだん大カマ騒ぎが不安になってきたというのも事実です。私の中では紳助の「小さいテロやで」が壷にはまりました。小さいテロって!そして、大カマ騒ぎですが。んー、あんまりおもしろくなかったかなぁ。若手芸人多過ぎ。矢部っち捌ききれてないし。最初はさんまいらないなぁと思ってましたけど、結局さんまいなかったらもっとグダグダになってた予感も。あと、レギュラーのカマ騒ぎ出演者は安心して見ていられたけれども、若手は見ててなんか不安にさせられた。深夜とは言っても「アナル」連発は結構引きました。下ネタはダメとかそういうんじゃないけど、「アナル」と言ってそれをきちんと笑いに消化させられないなら言うなと。竹山はともかく、ワッキーが。私としては劇団ひとりに頑張って欲しかったのですけれども。あとは村上真理子さんが出た時点でいやな予感がしたため、寝ました。