すごろく

HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domainsこれをちょっと軽く楽しんでいます。早い話ダイエットすごろくなんですけれども、まず最初に自分のキャラクターを選ぶわけです。やっぱり、自分に一番近い人を選びたいのが人情というものですけど、この中にいねぇよ。21歳丸の内OLと25歳レースクィーンと45歳主婦と31歳あべこ(巨体の持ち主)って。しかも丸の内OLの方がレースクィーンよりスタイルがいいってのもわからないし。とりあえず、レースクィーンですいませんって誰に謝ってるのかわかりませんね。止まったコマごとになにかしらのイベントが発生して、そのイベントによって体重が増えたり減ったりするわけですが、このレースクィーンったら、マラソン大会に参加したり、エクササイズを毎日1時間やったり、なかなか根気があります。そのたびに1キロくらい減量しているわけで、私も見習わなくちゃというより、こんながんばり屋さんいないと思います。っていうか、落ちこみます。いくらやっても実際の私の体重は全く減っていないわけで(当たり前)。で、そんな中「残業帰りに同僚と焼肉を食べた」というイベントが発生したわけですが、レースクィーンの格好のまま、頭にネクタイを巻いたサラリーマンと地べたに座って肉を焼いたりするわけです。斜め上から見る形になっているので、思いっきり胸が強調されてたりして、一瞬なんのサイトかわからなくなったのもご愛嬌ってやつですか。そして、焼肉イベント終了後は一気に体重が2キロも増えてました。焼肉食べるのはダメですか、そうですか。それと、香取慎吾君の現在の体重は89キロだそうです。すごく重いと思います。