お買い物よ〜♪ラララ〜♪

春物&夏物をバンバン買ってまいりました。ほんとはトップス中心に買う予定だったのだが、なんでかボトムをうっかり買っちまった。麻のベージュのパンツと黒と白のドット模様のスカート。あぁー。でもかわいいからいいの。結局、今時期に着れるトップスは一枚もなかったり・・。キャミとかキャミとかタンクとか。そういうもんに合わせる物も買えよ、自分。しかも、デート用の服を探している時、店内に響き渡るような声で「あんた妄想デート用の服選んでも虚しくなるだけだよ!」とか言うのやめなさいね、お塩よ。店員さんに「私もよく妄想するんですよー」って笑顔でフォローされたじゃねぃか。店員さんよ、妄想じゃあないんです、希望なんです。