ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア 笑わせたら100万円SP
途中から見てたので、ペナルティが100万取ったの見れなかったぜ。私は笑いに詳しくないし、意見も何にもないけど、笑い飯がめちゃめちゃアウェイな感じだったように見えた。笑い飯の笑いって人を選ぶ笑いっていう感じがするし、それにはまる人もいればはまらない人もいるってことなんだろうかとか思ったり。だから、笑い飯の笑いが分かるからっつって(面白いと思うからっつって)選民意識を感じたりする人もまぁいるのだろうなとも思う。それは置いといて。インパルスは危なげない感じで、案の定100万なわけだ。ジャンルをオールマイティにこなせる芸人もいれば、ひとつのジャンルでは強い芸人もいるってこと。どっちがいいのかって言われるとわからないけど。とにかく、全部見れば良かった。