ダ・ヴィンチ・コード

昨日も日テレでやってたけど、また全部見ちゃった。この前のフジのも見たし。面白かったけど、私はまだ上巻しか読んでないので「ダ・ヴィンチ・コードのクライマックスでは・・・」とか、そういうのヤメレ。ネタバレしなかったから良かったけど。ところで、フジの特番では藤木直人と荒俣さんと米倉涼子が出てたけど、それを見たらしい一視聴者からの投稿が某新聞の投稿欄に掲載されてた。「あの女優の適用はミスとしか思えない。イタリア女性の体格に近いからキャスティングされたのだろうが。」うろ覚えだけど、大体こんなの。んなわけあるか!ってか、こんなの載せるなよ、東京新聞さん。どっちかってーと、ダ・ヴィンチ役の竹中直人の方が違和感ありまくりでしたけど、私的には。

ダ・ヴィンチ・コード〈上〉

ダ・ヴィンチ・コード〈上〉