遊んだぜー!

あやと一緒に「大はし」へ繰り出す。ずうっと気になっていたお店だったので、期待しすぎた。日本三大居酒屋と言われているらしいけど、やっぱ改装しちゃってたのでちょっと小奇麗過ぎるかも。もっときちゃないのが私の好みなのだが。でも、お店のおじちゃんたちのてきぱきぶりにはちょっと感動。名物肉豆腐は、まぁそれなりかなぁ。肉豆腐だったら、私は月島の岸田屋の方が好き。だけど、注文してから出てくるまでのスピードはものすごい。私的にはハマグリの酒蒸しがうまかったっす。お店はめちゃめちゃ混んでいたので、当然相席で。同じテーブルの女性2男性1のグループとめちゃめちゃ話が弾んで、2軒目まで行っちまいました。夜中の3時まで北千住で大騒ぎさ!また行くべ。