仕事ってか、会社の人のことですが。先週ロンドン研修に行ってきたU氏。初めてのロンドンにいろいろご意見があるようで、喫煙室でうっかりつかまっちまいました。「ロンドンねー、ダサいね。まず歩いてるヤツらがダサい。パブだって場末の飲み屋みたいだしさー。ピカデリーサーカスってところがあるんだけど、そこがまたうんぬんかんぬん・・・・。」と小一時間はU氏の一人舞台でした。ものすごい色の背広(あえてスーツとは言いません)を自慢気に着ているあなたにダサいと言われたロンドン市民よ永遠なれって感じですか。ピカデリーサーカスくらい、誰でも知ってるっつーの。また、「バッキンガム宮殿は行ったんだけどさー、ベルサイユ宮殿には行かなかったよ。」オイ!それはフランスだろう。こんな人でも旅行業界歴15年ですからねぇ・・・。たまげたよ。