excel05102004-12-20

発売中の「フライデー」によると、平井はオンナではなく“オトコ”に夢中な様子。色白で丸坊主の男性と仲むつまじく肩を組んだり、笑顔でハシャギあう場面がバッチリ撮られている。さらに、平井は自宅から徒歩5分の場所にある彼のマンションへ1週間に4日間も通い詰め、朝まで一緒に過ごしているという。まさに半同棲状態である。

平井堅さんゲイ疑惑ってわけで。私としてはどっちでもいいって感じですが。いい曲を作って歌ってくれてればゲイでもなんでもかまいません。ただ、思ったこと。彼の曲って設定的に男女の恋愛について歌ってる曲が多いと思うんだけど、これってやっぱ欺瞞じゃないの?本人的には。あー、でもそうせざる負えない(1回目)のかもなぁ。そう考えるとゲイの人ってそういうところも自分を曲げざる負えない(2回目)のかもって思ったら、やっぱまだまだ生きにくい世の中なのかしら。