木曜日は楽しみ

excel05102004-09-30

ここ最近、フリーペーパーの質がすごく上がってきてる。きてる。きてる。今まではいかにも「タダです」といわんばかりだったけど近頃のフリーペーパーは内容が充実してるし、写真や作りもちゃんとしてるし。木曜は「R25」が出るんで、わりかし楽しみにしてたり。それしか楽しみないのかっていう自分突っ込みもあったり。人気あるみたいでここ3週間ほど読めなかったけど、今日は大丈V!*1これ以外にはメトロミニッツも好きだけど置いてある場所が限定されてるからか、ほとんど手に入らないのさ。会社の友達が持ってくるから読みはぐってはないけど。もっと設置場所を増やしてくないのかちら。

*1:書いててイヤんなるくらい古い。